--.--.-- --
2007.07.10 Tue
暑くなって来たせいか。。。

元紀が一緒に寝てくれません(寂

一緒に寝ていた頃には二の腕はヨダレだらけになるし、重いし・・なーんて思って早くひとり立ちしてくれ。。。

と思っていましたが、いざ 一緒に寝てくれなくなると、こんなに寂しい物なんですね~^^;;

つくづく勝手とは思いますが・・・・

元紀~~カムバーック!(爆)


| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? | ちょっと悲しい(゚ーÅ) ホロリ>>
【2013/02/11 05:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/11 23:15】URL | ミュジニー #-[ 編集]
悪いからじゃないですかね(笑)?
【2007/07/11 20:55】URL | ももちゅわん #-[ 編集]
大丈夫ですよ^^
今は暑いからひっつきたくないのでしょう
寒くなれば必ずなぁこ♪さんの元に戻って来ますよ

少しの間だけ我慢、我慢です














管理者にだけ表示を許可する
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 23:39】
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
