--.--.-- --
2007.07.08 Sun
今日の夕方相方と元紀とで近所の100均へちょっとしたお買い物に。。

ハコ乗りを充分楽しんで元紀はご機嫌w

無事に家に帰り着き、車から降ろしたのですが、たまたま夕方のお散歩を楽しんでた親子とバッタリ出会い。。。

勿論元紀は相方を引きずらんばかりにウェルカムモード^^;;

でも、相手方は子供さんの方が怖がってお母さんに抱っこ。。。

その時のお母さんの一言・・・

おっきいワンワンだ~こわいこわい(^▽^;)

そりゃー確かにね、おっきいし飛び掛らんばかりの勢いだからね仕方ないんだけど・・

ちょっと 悲しかったかな~^^;;

元紀に罪はないから。。。

私だったらしゃがんで抱っこして”大丈夫だよ~ ワンワン ○○ちゃんとお友達になりたいんだって~^^”って言うけどね~

(*'へ'*) ンー 難しいね^^
<<最近。。。 | FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? | 元紀のコレクション>>
【2011/05/12 12:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/13 17:35】URL | #-[ 編集]
たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
【2007/07/09 10:33】URL | ももちゅわん #-[ 編集]
よく言われますよね~
大きいわんこは小さいわんこと同じことをしていても
よそ様からすると断然怖い・・・・
私はもう慣れましたから気にしないようにしています
【2007/07/08 21:10】URL | ミュジニー #-[ 編集]
ナカナカ難しいですよね。
たまに犬も人を噛んだりするし...
こればっかりは仕方ないですね...














管理者にだけ表示を許可する
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 23:39】
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
