--.--.-- --
2007.07.04 Wed
わんこって本能的に穴を掘って物を隠すって事やりますよね?

わんこコレクションって言うらしいんですが。。靴だったりタオルだったりおもちゃだったり・・・・わんこによって大事な物は違うらしいんですが。。。

元紀のコレクション対象って

なぁこ♪の下着・靴下なんですよぉ しかも 使用済み il||li_|~|○il||li

洗濯かごからくすねてはケージの裏のコレクションゾーンへせっせと。。。orz

この間 やたらと静かだったので 心配になって様子を見に行ったら

新しくコレクションした下着の上で爆睡中。。。。

このエロ犬~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!
スポンサーサイト
<<ちょっと悲しい(゚ーÅ) ホロリ | FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? | ヤキモチ焼き>>
【2007/07/05 00:08】URL | メイ #-[ 編集]
アハハ
エロ犬だー。
でも、わかります。
ご主人さまの匂いって
好きみたいですもんね。
愛されてるんですよ。
【2007/07/04 19:33】URL | ももちゅわん #-[ 編集]
同じく、さくらもやりますよ
使用済みの下着・靴下は格別にいいらしいですね (笑)
さくらの場合のコレクションゾーンは・・・・お腹です・・・ ヒェ~~!!
2回ほどやらかしまして、無事に吐き出しましたが
もう、私は生きた心地がしませんでした
元紀君の下着の上で爆睡中とは、可愛らしくて許してしまいますね (笑)














管理者にだけ表示を許可する
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
