--.--.-- --
2007.07.03 Tue
ちょっと疑問に思う事が1つ・・・・

時々ふざけて寝る前に相方とペットに横になった時に、ハグハグ~~とかいって抱きつくんですが。。。

元紀の反応が尋常じゃないんですわ

すっ飛んできて相方の耳・頭を噛むんです^^; で、私が両腕で庇うと私の腕の隙間に鼻先を突っ込んで腕を振り解いて噛む(爆)

それでも離れずに入ると無理やり2人の間に鼻先から割り込んできて相方に犬パンチで離れてぇ~~~とやるんですね。。。

で、相方が根負けして離れると私の頭を両手で抱え込むようにして顔中ペロペロ∞。。。。

・・・・もしかして、私犬だと思われてる???(爆)







スポンサーサイト
<<元紀のコレクション | FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? | 銀河伝説ウィード>>
【2007/07/03 23:49】URL | ミュジニー #-[ 編集]
タジタジですねえ...
実は犬の皮を被った人間???
【2007/07/03 22:02】URL | ももちゅわん #-[ 編集]
なぁこ♪さんは元紀君にとっても好かれているんですね^^
うちの“もも”の時は主人命でしたから、私がガジガジされていました(泣)
多分なぁこ♪さんは元紀君の恋人なんでしょう(笑)














管理者にだけ表示を許可する
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
