--.--.-- --
2007.06.29 Fri
ってアニメ知ってますが??昔銀河伝説って漫画の主人公銀の息子ウィードのお話なんですが、これ結構ツボりました

人間の勝手な理由により野良犬になった犬たちの物語なのですが、人間社会にも置き換える事が出来る内容で結構考えさせられました。

gyaoで配信してたんですが、火曜日に終わってしまったので単行本も出てるとの事なので探してみようかと思ってます


<<ヤキモチ焼き | FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? | どうしてもやめられない。。。らしい。。w>>
【2008/02/16 14:50】URL | ウィード大好き! #-[ 編集]
はやくでろー!!
3月なんて遅いぞー!
【2008/01/14 11:52】URL | 知ってるよ! #-[ 編集]
わたしは、ウィードを持ってるよー!
なんでかっていうと、犬だーいすき!!!(@ー@)
秋田犬が、特に好き。
50巻までかなー?私は、50巻まで買ったら全部ブックオフで売るんだよー!!
応援していまーす!!わたしの本音は、50巻過ぎても51巻、52巻、53巻などとずっと続けて欲しいと思います!
それじゃ、みんな買ってねー!
よろしく!!
【2007/06/30 18:58】URL | メイ #-[ 編集]
あ、知ってますよ。
子供編ですよね。
私も漫画でみました。
懐かしい~
全部、犬ばっかりですよね^^
【2007/06/30 08:35】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]
私もその昔にはまってました。
そして全巻制覇しました(笑)。
応援しにまいりました♪














管理者にだけ表示を許可する
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
