--.--.-- --
2007.06.28 Thu
大分大人になってきた元紀ですが、どうしてもやめられない(らしい)事が1つ。。。

それは、うちら夫婦のベットに上がってひたすら前足でホジホジする事・・

お陰さまでシーツ3枚ほどお釈迦になりましたorz

恐らく本能的に自分の寝床を寝やすいようにほじっているのでしょうが。。。

そこはあんたの布団じゃね~んだよ!!

まったく。。。。ε-(;ーωーA フゥ…

<<銀河伝説ウィード | FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? | 申し訳なく思っていること。。>>
【2007/06/30 08:05】URL | ミュジニー #-[ 編集]
そればっかりは仕方ないですねえ...
【2007/06/29 08:11】URL | ももちゅわん #-[ 編集]
わんこは習性でしょうが掘るのが好きですね^^
さくらも部屋の隅っこや布団をひたすら“掘って~!掘って~!”とやっています
おまけに今“偽妊娠”しているので、余計にひどいんですよ(^_^;
もひとつおまけに、さくらの爪はデカイ!!・・・・

元紀君もさくらもこれはなかなかやめられそうにないですね~(笑)














管理者にだけ表示を許可する
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
