--.--.-- --
2007.06.27 Wed
ブログ復活したのはいいんだけど、来てくださっている方達に申し訳なく思っている事が1つ。。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、コメントをお返しするのを自重してるんです。

まぁ。。。理由はいろいろとあるんですが詳細は・・ご了承下さい<(_ _)>

でも、あちこち゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪とかは最低限の礼儀ですのでさせて頂いてますので許してください^^;;

さてさて。。元紀君ですが最近日に日に成長してきています(*^^*)

体つきもそうですが、言葉の理解が単語からバージョンアップw

ごはん→ごはん食べる人お座り~(犬だけどw)でお座り^^
悪い子→悪い子はバイバイだよで伏せをして顔を舐め舐めしてご機嫌とりw
寝んねするよ~→一緒に寝んね?バイバイ寝んね??どっち??で好きな方へ行きますw 最近は暑いので廊下が多いかな?

などなど。。。。

このままスクスクと育ってくれればそれだけで満足ななぁこ♪です^^


<<どうしてもやめられない。。。らしい。。w | FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? | ぽちたま♪>>
【2007/06/27 22:34】URL | ミュジニー #-[ 編集]
理由があったんですねえ...
謎が一応解けました。
最近、暑いし元紀君も夏バテ気味には気をつけてくださいね!
【2007/06/27 21:13】URL | ももちゅわん #-[ 編集]
なぁこ♪さん、全然気にしなくていいですよ^^
顔も分からない者同士ですけど、私はなぁこ♪さんの人柄が好きで
こちらにお邪魔しているんです
だからそんなことは気にしないで、これからも
そのままのなぁこ♪さんでいて下さいね

元紀君エライ!!
そんなにも賢くなりましたか!(笑)
どんなに悪戯されても元気に育ってくれるのが一番ですね^^















管理者にだけ表示を許可する
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
