--.--.-- --
2007.06.24 Sun
なぁこ♪が毎週楽しみに見ている番組があります

それは ぽちたま って言う番組なんですが、ご存知の方も多いんじゃないでしょうか^^

まさおくんが亡くなった時には本当に悲しかったです

今はまさおくんの子供のだいすけくんが松本君と旅をしていますね^^

色んな面白・可愛いペットが見れて楽しいですよ~♪
<<申し訳なく思っていること。。 | FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? | タイトルなし>>
【2007/06/24 19:40】URL | ももちゅわん #-[ 編集]
私もぽちたま好きですよ♪
でも、私の所ではたまにしか放送がないんです(泣)
テレビ局が番組の都合で空いている時にしか放送してくれません・・・あんまりだ~~!!

あんな元気印のまさおくんが亡くなった時はショックでした・・・・
でも、だいすけ君達という大切な忘れ形見を残してくれましたね^^














管理者にだけ表示を許可する
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
