--.--.-- --
2007.06.20 Wed
元紀の変なクセというか何と言うか。。。

う○ちをする時に後ひと踏ん張りで全部出るってタイミングでトイレから出ちゃうんですわ^^;;

なので元紀のトイレの周囲は危険地帯です(爆)油断してると見事に地雷を踏みます

今日ふとベットに目をやると私の枕の上に何やら親指大の見慣れたぶったいが。。。。

・・・・・・うぎゃ~~~~(壊
スポンサーサイト
<<タイトルなし | FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? | メタボリック予備軍??w>>
【2007/06/23 21:02】URL | メイ #-[ 編集]
なぁこさん、いつの間に更新してたのね。
おかえりーーー。
地雷ですか^^(爆笑
そうなるとうちも地雷だらけです。
【2007/06/20 18:12】URL | ももちゅわん #-[ 編集]
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
さくらもたまにありますよ~

さくらの場合は本人はちゃんと出したんだけど
出たウン○がお尻にへばり付いた状態だったから
歩いている時に落ちた・・・・ということが何回も・・・(笑)

でも枕の上は勘弁ですね~(笑)














管理者にだけ表示を許可する
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方... 人妻との出会い【2007/06/20 19:12】
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
