--.--.-- --
2007.04.02 Mon
最近(ここ一週間ぐらい?)中々ブログの管理画面に入れなかったり、コメント巡り中にフリーズして再起動したり

キャッシュクリアしたり色々試しては見るものの、あんまり関係無いみたい

フリーなのでクレームも言えないですが・・・やっぱり快適に使いたいから何とか頼みます



2007.04.01 Sun
面白そうなブログパーツ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

キャロルって言うんですが、

いわゆる育成物かな。。。記事にタグを貼って終了みたいです。

常駐させるには普通のブログパーツの様にフリーエリアのプラグインを追加してそこにペーストらしいです。

色んな遊び方があるらしいのですが、取りあえず貼って見ましたw




2007.04.01 Sun
ここのブログ好きなように書いていたらちょっとごちゃごちゃブログになってしまって収拾が付かなくなったので(マテ
新たにペットニュース関連

FXニュース・無料レポート専門ブログを作ってみました^^

良かったら冷やかしに来てください(ぇw

ペットニュースブログではなぁこ♪が個人的に凄く気になっている記事を載せてます 

元紀のカリカリど真ん中ストライクで(意味不

ダーリンとエサ変えようか。。。と話し合っている所です





2007.03.24 Sat
最近なぁこ♪が暇な時良くうろついているサイトですw

でも、DLして保存して再生するのに専用のソフトが必要だったり設定がめんどうだったりしたんですが、サクっとドラッグ・ドロップで全部出来ちゃうサイト[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

You厨房

って言うんですが、 いかにも って感じのネーミングが気に入りました(爆)

そろそろなぁこ♪のツボがどの辺にあるかバレつつあるような。。。(^▽^;)
2007.03.24 Sat
マネーの虎って番組が昔あったのを知ってますか??

その番組に出演した小生意気な若い男の子の事を覚えていらっしゃる方も居るんじゃないでしょうか。。

出演者の中で虎になったと言われた男です。フランスロールって言うクレープみたいな洋菓子をプレゼンした人。

HPはこちら

彼の実家はなぁこ♪の住んでいる所のすぐそばで、地元の人間って事で何となく親近感が沸いて応援してたんですね。

んで、何で今頃こんな事を書くのかって言うと

やっと地元で初のインショップ(テナントみたいなやつ)がオープンしたんですわ。

今までは何故か地元なのに車での移動販売しかなかったんですよ~

あんまり言いたくはないけど、オーナーによって当たり外れがあったんですよね・・今までは^^;;

なぁこ♪が買った所は見事にハズレでかなりがっかり。。つーかムカついたんですが(爆)

どぅハズレだったかと言うと。。オーナーが店(と言っても車だけど)に遊びに着ていた友人とくっちゃべりながら生地を焼き始め。。。

出来上がった生地は穴だらけ。。。でも焼きなおすことなく使用。

さらに、チョコバナナをオーダーしたにも関わらずバナナがトッピングされていなかったという。。

もー金返せって感じw でそれ以来車で2時間ぐらいかけて他の店に買いに行ってたんです(爆)

で、さすがにインショップになればそんないい加減な事はしないだろうと思って、今日ダーリンといってみたのですが。。。

週末って事もあったのかあまりの人の多さに断念。。。orz

今度平日に行って見ます^^






| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |次ページ
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
