--.--.-- --
2007.06.22 Fri
結構出回っているので知ってる人も多いとは思うけどこれはツボりますw

高校メーカー

って言うのですが。。さっそくこのブログの高校を作ってみましたw

人妻なぁこ♪のFXってなぁに?高校

校歌・・・リアルすぎて笑えませんorz
2007.06.18 Mon
もともとぽっちゃり系(w)のなぁこ♪なのですが、おなか周りがもう少し太ければ見事にメタボリック症候群です(^▽^;)

っつーか 完全に成人病でして 糖尿病と高脂血症で毎月病院通いしてお薬貰ってますε-(;ーωーA

病院代もバカにならないし、ダイエットと気分転換を兼ねて最近近所の温水プールに通い始めました^^

バリバリに泳げる訳ではないので、殆ど歩いたりちょっと運動したりだけなのですが結構いい運動&気分転換にはなります。

3日坊主にならないように頑張って通おうとおもってますが・・・・

元来出不精なのでどうなる事やら。。。(;_ _)/|
2007.06.17 Sun
前回の ”元紀ハンディーモップの柄喰ったべ事件”(勝手に命名w)

から 一気に気抜けしてしまってブログ更新サボってますた(^▽^;)

元紀は相変わらずですかねぇ。。。あ 一回りぐらい大きくなって大人の顔つきになってきました♪

どうやら観察していると半年サイクルでグンっと成長するみたいです。

これをなぁこ♪は”元紀サイクル”と呼んでます(爆)

再来月は元紀の3回目の誕生日が来ます。。あっという間の3年間でした~^^
2007.04.16 Mon
毎日午後3時30分からなぁこ♪の楽しみにしているゴールデンタイムになりますw

何がってアニメタイムなんです(*^^*)

毎週欠かさずに見ているのは 月曜日のNARUTOと水曜日のBLEACHです。

NARUTOは来週から新しい章が始まるみたいですごーく楽しみです^^

予告編でちらっと見たのですが、ナルトが少し成長して大人になってますね^^

少年から青年になってまふ。。も・・・もぇ(ryw
2007.04.12 Thu
この間男性が告発されてましたよね。。女性は欲が深いんでしょうか、それともずる賢いんでしょうか・・・上には上がいるみたいでw

厳密にはFXの利益だけでなく先物とかも混ざっての事らしいですが、FXってそんなに儲かるのかなぁ。。ってのが正直な感想。(マテw

まぁ。。元手にいくらかけたかとかスワップとか諸々あるんだろうけど・・・

脳みそが理数系に出来ていないなぁこ♪は向いていないかもしれませんねぇ(^▽^;)

円高・円安の仕組みもイマイチわかってないぐらいですからorz

つづきをよむ
| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |次ページ
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
