--.--.-- --
2007.07.10 Tue
暑くなって来たせいか。。。

元紀が一緒に寝てくれません(寂

一緒に寝ていた頃には二の腕はヨダレだらけになるし、重いし・・なーんて思って早くひとり立ちしてくれ。。。

と思っていましたが、いざ 一緒に寝てくれなくなると、こんなに寂しい物なんですね~^^;;

つくづく勝手とは思いますが・・・・

元紀~~カムバーック!(爆)


2007.07.08 Sun
今日の夕方相方と元紀とで近所の100均へちょっとしたお買い物に。。

ハコ乗りを充分楽しんで元紀はご機嫌w

無事に家に帰り着き、車から降ろしたのですが、たまたま夕方のお散歩を楽しんでた親子とバッタリ出会い。。。

勿論元紀は相方を引きずらんばかりにウェルカムモード^^;;

でも、相手方は子供さんの方が怖がってお母さんに抱っこ。。。

その時のお母さんの一言・・・

おっきいワンワンだ~こわいこわい(^▽^;)

そりゃー確かにね、おっきいし飛び掛らんばかりの勢いだからね仕方ないんだけど・・

ちょっと 悲しかったかな~^^;;

元紀に罪はないから。。。

私だったらしゃがんで抱っこして”大丈夫だよ~ ワンワン ○○ちゃんとお友達になりたいんだって~^^”って言うけどね~

(*'へ'*) ンー 難しいね^^
2007.07.04 Wed
わんこって本能的に穴を掘って物を隠すって事やりますよね?

わんこコレクションって言うらしいんですが。。靴だったりタオルだったりおもちゃだったり・・・・わんこによって大事な物は違うらしいんですが。。。

元紀のコレクション対象って

なぁこ♪の下着・靴下なんですよぉ しかも 使用済み il||li_|~|○il||li

洗濯かごからくすねてはケージの裏のコレクションゾーンへせっせと。。。orz

この間 やたらと静かだったので 心配になって様子を見に行ったら

新しくコレクションした下着の上で爆睡中。。。。

このエロ犬~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!
2007.07.03 Tue
ちょっと疑問に思う事が1つ・・・・

時々ふざけて寝る前に相方とペットに横になった時に、ハグハグ~~とかいって抱きつくんですが。。。

元紀の反応が尋常じゃないんですわ

すっ飛んできて相方の耳・頭を噛むんです^^; で、私が両腕で庇うと私の腕の隙間に鼻先を突っ込んで腕を振り解いて噛む(爆)

それでも離れずに入ると無理やり2人の間に鼻先から割り込んできて相方に犬パンチで離れてぇ~~~とやるんですね。。。

で、相方が根負けして離れると私の頭を両手で抱え込むようにして顔中ペロペロ∞。。。。

・・・・もしかして、私犬だと思われてる???(爆)







2007.06.29 Fri
ってアニメ知ってますが??昔銀河伝説って漫画の主人公銀の息子ウィードのお話なんですが、これ結構ツボりました

人間の勝手な理由により野良犬になった犬たちの物語なのですが、人間社会にも置き換える事が出来る内容で結構考えさせられました。

gyaoで配信してたんですが、火曜日に終わってしまったので単行本も出てるとの事なので探してみようかと思ってます


| FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに? |次ページ
プロフィール

なぁこ♪

Author:なぁこ♪
元なぁすで今は人妻(*^^*)
名前の由来はナース→なーす→なぁす→なぁこ
そのまんまです(爆)

地味に参加中です^^;
  • seo
カテゴリー
過去の記事♪
プレビュー中の会社♪
リンク募集中です♪
足跡゛(*・・)σ【】ぽちっ♪
ブロとも申請フォーム
 
